(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■550 / inTopicNo.1)  桐の表ファイルについて。

□投稿者/ やる気のないこと山の如しな人? -(2005/10/21(Fri) 19:10:46)
    簡単な質問ですみませんが、桐の表ファイルについて教えてください。
    例えば、表ファイルを開いていた状態で、以下のようになっているとします。

1 A (このレコードを赤色表示させたい。)
    2 B (このレコードを緑色表示させたい。)
    3 C (このレコードを黄色表示させたい。)
    4 A (このレコードを赤色表示させたい。)
    5 B (このレコードを緑色表示させたい。)
    6 C (このレコードを黄色表示させたい。) 

A〜Fまでを自由に背景色を変更したいのです。例えば、Aは赤、Bは緑、Cは黄色
    といった感じで色別の変更方法があるのでしら教えてください。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■551 / inTopicNo.2)  Re[1]: 桐の表ファイルについて。
□投稿者/ うにん -(2005/10/21(Fri) 20:14:49)
    ■No550に返信(やる気のないこと山の如しな人?さんの記事)
    > 簡単な質問ですみませんが、桐の表ファイルについて教えてください。
    > 例えば、表ファイルを開いていた状態で、以下のようになっているとします。
    > > 1 A (このレコードを赤色表示させたい。)
    > 2 B (このレコードを緑色表示させたい。)
    > 3 C (このレコードを黄色表示させたい。)
    > 4 A (このレコードを赤色表示させたい。)
    > 5 B (このレコードを緑色表示させたい。)
    > 6 C (このレコードを黄色表示させたい。) 
    > > A〜Fまでを自由に背景色を変更したいのです。例えば、Aは赤、Bは緑、Cは黄色
    > といった感じで色別の変更方法があるのでしら教えてください。
    > > 

■552 / inTopicNo.3)  Re[2]: 桐の表ファイルについて。
□投稿者/ うにん -(2005/10/21(Fri) 20:16:23)
    >>6 C (このレコードを黄色表示させたい。) 
    >>> A〜Fまでを自由に背景色を変更したいのです。例えば、Aは赤、Bは緑、Cは黄色
    >>といった感じで色別の変更方法があるのでしら教えてください。

「項目の表示条件([属性]メニュー)」のところに説明があります。
    項目ごとなので、レコード全体を変更するには[複写]ボタンで複写しないといけないのでしょうね。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -