(現在 過去ログ35 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5442 / inTopicNo.1)  自作カレンダーの今日の行をハイライトに
  
□投稿者/ よし -(2009/12/17(Thu) 21:03:34)
    超初心者です。自作のカレンダー(項目に年・月・日・曜日・予定などがあります)の今日の日付の行にハイライトというか印を入れることはできるでしょうか?

karenda.zip
/9KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■5443 / inTopicNo.2)  Re[1]: 自作カレンダーの今日の行をハイライトに
□投稿者/ 今村 誠 -(2009/12/17(Thu) 23:06:52)
    よしさんこんにちは
    > 超初心者です。自作のカレンダー(項目に年・月・日・曜日・予定などが
    > あります)の今日の日付の行にハイライトというか印を入れることはでき
    > るでしょうか?

    道具箱に検索条件を登録しました。
    先頭から検索すると便利良いと思います。

    意気込みが感じられるよい名前です。(^_^)

karenda.lzh
/13KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■5444 / inTopicNo.3)  Re[2]: 自作カレンダーの今日の行をハイライトに
□投稿者/ よし -(2009/12/18(Fri) 05:41:39)
    No5443に返信(今村 誠さんの記事)
    > 道具箱に検索条件を登録しました。
    > 先頭から検索すると便利良いと思います。

    今村 誠さん、早速ありがとうございました。おまけ迄つけて頂いて
    (月初め、月末など)
    綺麗に黄色のハライトが出ます、感激です
    どうなってるのか、よく見て考えてみます
    (やり方間違うと、条件を満たすレコードはありません、と出てうまくいかない)

    ここ(桐質問掲示板)ってすごいですね、びっくりです


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■5482 / inTopicNo.4)  Re[2]: 自作カレンダーの今日の行をハイライトに
□投稿者/ よし -(2009/12/21(Mon) 10:35:44)
    No5443に返信(今村 誠さんの記事)
    今村 誠さん、多遊さん
    自作カレンダーの今日の日に綺麗な色がつき満足しています。道具箱の、1日、月末の表示の仕組みも少しずつ分かってきました。
    ゴミの日表示をと考えていたら、すでに過去の作品の中にあることも知りました。
    まだよくは分かっていませんが、楽しみができました。
    私のような初心者に応じて頂いて嬉しいです。ありがとうございました。
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -