(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■534 / inTopicNo.1)  桐質問掲示板の編集による更新

□投稿者/ T.Samura -(2009/06/28(Sun) 17:21:11)
     桐質問掲示板は投稿後に編集が可能ですが、現在の仕様だと編集された日時はツリー表示の「NEW」や投稿日には反映されず、本文中の「yyyy/mm/dd(week) hh:mm:ss 編集(投稿者)」を見ないと判らない状況かと思います。そのため編集され更新された記事に気づかないという恐れがあります。
     できたらツリー表示の投稿日時に加え最新編集時刻と24時間以内の編集を示す「UPDATE」マークが加わると見易いと思います。
     急ぎではないので今後の課題にしていただければ幸いです。
引用返信 [メール受信/ON] 削除キー/
■535 / inTopicNo.2)  Re[1]: 桐質問掲示板の編集による更新
□投稿者/ たゆー -(2009/07/04(Sat) 08:07:20)
    ご意見ありがとうございます

本当にもっともだと思いますが、私の手に負えるか?
    なかなか手ごわいですが、がんばってみます

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -