(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■52 / inTopicNo.1)  filebank・・・(ファイルバンク)
  
□投稿者/ たゆー -(2006/04/24(Mon) 12:46:01)
    昨日知人より、どうしても見てほしいファイルがあるが、・・・・と、
    連絡をもらい「メールに添付してほしい」と答えました
    
    2〜3時間待っても来ないので連絡をしたら、メール(添付)送信ができない
    とのことでした。
    
    最初はセキュリティソフトの問題かなにかだろうと思ってましたが、
    圧縮して送ってくれと依頼したら「圧縮して98M」あるとのことで
    結局ファイルサイズの問題でした。
    
    それならCDに焼いて送ってくれといったところ緊急とのことで
    いろいろ送る方法をさがしました。そして
    
    >filebank 
    >http://www.filebank.co.jp/
    100GB無料とのことで、さっそく(知人の)申し込みで、無事98Mのファイルを
    入手できたのです
    
    と、ここまではファイル送信の話で・・・・
    
    実はファイルがCDのイメージファイルの為、先方で起動できなかったと
    いうのが結論です。
    
    別に無料だから、なんでも利用すればいいとは思ってませんが、探せば便利な機能が
    ありますね
    

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■55 / inTopicNo.2)  Re[1]: filebank・・・(ファイルバンク)
□投稿者/ たゆー -(2006/04/25(Tue) 22:15:21)
    念の為に追加しておきますが
    ファイル送信人からのメールが届きます
    (と、いっても機械的にこのファイルバンクが処理してると思いますが)
    
    そこに、一応
    >上記URLにアクセスし、ファイルを受け取る際は、あなた様ご自身にて、
    >ご判断くださいますようお願い申しあげます。
    >送信者様やお預かりファイルなどに心当たりがない場合は、送信者様に
    >ご確認後、ダウンロードを行ってください。
    とも記載されてます。
    
    やはり、ご用心を
    

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -