(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■515 / inTopicNo.1)  投稿テストです
  
□投稿者/ たゆー -(2009/01/28(Wed) 18:58:38)
    >新規スレッドでの投稿が出来ません! (;_;)
    >迷惑投稿でアップできない。何を基準にしているのかが
    >わからない・・・ (;_;)

    とりあえず、送信してみます


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■516 / inTopicNo.2)  Re[1]: 投稿テストです
□投稿者/ hidetake -(2009/01/28(Wed) 20:45:59)
    下の内容をコピーして、新規作成で投稿したら
    プレビューにはチェックしていないのに
    「▼ 内容を確認し、"投稿する"をチェックして投稿して下さい。」
    と内容が一旦表示され、さらに投稿ボタンを押すと
    「迷惑投稿として正常に処理されました」
    と表示され投稿できません。 (;_;)


    そのままブラウザの「戻る」ボタンで、編集のところまで
    戻り、引っかかりそうなところを(たとえば http:// )を
    削除したりして、投稿すると、今度は内容表示もされずに
    「迷惑投稿として正常に処理されました」
    と表示され投稿できません。 orz


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■521 / inTopicNo.3)  Re[2]: 投稿テストです
□投稿者/ hidetake -(2009/01/28(Wed) 21:03:30)
    > 引っかかりそうなところを(たとえば http:// )を
    > 削除したりして、投稿すると、今度は内容表示もされずに

    結局、http:// を取ったり、/ をスペースに置き換えたりしても
    ダメで、全部を全角文字にしたら投稿できました。

    半角の英数字が何個か以上含んでいると、スパムとして外国から
    の投稿として拒否するのですかね?

    しかし、返信では問題ないけど新規だけダメなのですね。
    これだと、新規投稿ではリンクや英文の引用なども、まずダメな
    のでしょうね。 orz


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■522 / inTopicNo.4)  Re[3]: 投稿テストです
□投稿者/ たゆー -(2009/01/28(Wed) 21:24:38)
    hidetakeさんこんばんは
    いつもご指導・ご意見ありがとうございます

    私も調べてみましたが、
    >>引っかかりそうなところを(たとえば http:// )を
    >>削除したりして、投稿すると、今度は内容表示もされずに

    http://」を5個に制限してある以外は、このcgiは
    制限していないつもりでした

    また、調べてみます。本当にいつもありがとうございます

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■523 / inTopicNo.5)  Re[4]: 投稿テストです
□投稿者/ hidetake -(2009/01/28(Wed) 21:31:17)
    > 「http://」を5個に制限してある以外は、このcgiは
    > 制限していないつもりでした

    禁止ワードとかは何かあるのですか?
    URL 中の文字列が引っかかってしまったとか?

    でも、返信では通るというのも良くわかりません
    が?

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■528 / inTopicNo.6)  Re[5]: 投稿テストです
□投稿者/ hidetake -(2009/01/28(Wed) 22:10:58)
    2009/01/28(Wed) 22:17:19 編集(投稿者)

    > 禁止ワードとかは何かあるのですか?

    よくわからんですけど、
    次の2行だけでも迷惑投稿で処理されますね。
    ----------------------
    テスト
    crosexcel
    ----------------------

    でも、これが書き込めると言うことは返信では
    大丈夫と言うこと・・・ 



    そうか!!! わかった。

    新規作成のところだけ禁止ワードがあって
    crosexcel のなかの sex が引っかかっていると
    言うことですね。 orz


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -