(現在 過去ログ33 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5141 / inTopicNo.1)  結合
  
□投稿者/ yamada -(2009/09/26(Sat) 19:29:10)
    いつもお世話になってます。このサイトをいつも拝見しています。質問は2年ぶりかな。よろしくお願いします。

    「予算表」 項目名→[科目名][予算額][実績合計]
    「実績表」 項目名→[科目名][日付][摘要][金額]

    この二つの表を[科目名]で結合しました。

    目的は、科目別に取引実績だけでなく、実績合計と予算額との比較した元帳を作りたい。このため、前もって「予算表」の[実績合計]には、「実績表」から科目別に併合処理で集計してあります。

    問題は、予算があっても取引実績のない科目については、予算額が印刷されないことです。
    予算があるが、「実績表」に当該科目の取引がなくても予算額を印刷する方法をご教授ください。
     (v5時台、強制結合で可能だったようなかすかな記憶があります。)

    よろしくお願いします。






引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■5142 / inTopicNo.2)  Re[1]: 結合
□投稿者/ 通りすがり -(2009/09/26(Sat) 19:36:26)
    結合表デザイン画面で、結合線をダブルクリック
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■5146 / inTopicNo.3)  Re[2]: 結合
□投稿者/ yamada -(2009/09/26(Sat) 21:20:47)
    通りすがりさん

    お教え頂いたとおりにしたら、できました。
    ありがとうございます。

    しかし、こんなに早くご回答いただくなんて信じられません。
    今後ともよろしく。


解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -