(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■449 / inTopicNo.1)  モーダルフォームでプレビュー
  
□投稿者/ オヨヨ -(2008/04/08(Tue) 18:35:15)
    質問ではないので桐関連ですがこちらに投稿します。

    以前から時々質問に出ていた
    "モーダルフォームから印刷プレビューはできない"
    という件で、今日1つの解決策に気付きました。

    桐がPDF出力対応になったのはver?だかわかりませんが、
    以前からPDF出力は欲しかったので、PrimoPDFやXeroと
    かを試用していました。
    でもついに製品版が欲しくなり、pdfFactoryというのを
    導入しました。(pdfOCRの付属品です。)
    前出のものと同じく仮想プリンタですが、使い勝手がよ
    く重宝しています。

    導入後1年半たった今日、ふと
    "あれ?pdfFactoryで印刷すればいいんじゃな〜い?"
    と試してみると…バッチリでした。

    あまり普遍性の無い解決案ですが、とりあえず報告いた
    します。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■450 / inTopicNo.2)  Re[1]: モーダルフォームでプレビュー
□投稿者/ オヨヨ -(2008/04/08(Tue) 18:54:48)
    画像添付したはずなんだけど…
    もう1回チャレンジします。
448×336 => 250×187

1207648488.jpg
/24KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -