(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■429 / inTopicNo.1)  バックアップ

□投稿者/ たゆー -(2007/12/01(Sat) 12:07:09)
    PCのバックアップは、定期的に行ってるつもりですが、・・・・

実はカーナビが故障して修理に出しました
    先ほど取り付けにいったら「ICを交換しました」とのことで
    地点登録が全部消去されていました。「えつっっっっっっ」
    結構時間かけて登録したのに

そういえば携帯もそろそろバックアップしておかなければ

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■430 / inTopicNo.2)  Re[1]: バックアップ
□投稿者/ たゆー -(2007/12/01(Sat) 20:43:16)
    携帯データのバックアップ

いままで、各メーカの(機種別)データリンクなるソフトを使用していた為、
    それぞれダウンロードし複数ソフトを入れてましたが、今日確認したら
    「ドコモケータイdatalink」なるソフトを紹介してました。

ひとつのソフトで複数メーカ(機種)対応のようです。
    私の場合、一応2機種でOKでした。

テストしたのは「FOMA用」です

■431 / inTopicNo.3)  Re[2]: バックアップ
□投稿者/ bonito -(2007/12/05(Wed) 16:17:43)
    No430に返信(たゆーさんの記事)
    > 携帯データのバックアップ
    お久しぶりです
    私も以前はPC用のバックアップソフトをいろいろ買って使っていました
    (趣味の領域かなぁ)、しかしここ1年以上はとんとご無沙汰です
    携帯をN系にした為(2台目)、SD-PIMという内蔵アプリでSDにデータを
    書き出しバックアップしています(もちろんSDはバックアップ後携帯から
    抜いて保管)、書き出しも読み込みもビックリする程早いです(^^)v

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -