(現在 過去ログ27 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4167 / inTopicNo.1)  レポート印刷(2ページ目から様式変更)

□投稿者/ 一太郎 -(2008/12/06(Sat) 18:28:16)
    2ページ目から様式変更(段抜きヘッダを印字しない)するレポート作成をご教授お願いいたします。
    ページレイアウトでヘッダを作って明細をコピーして明細側の「段抜きヘッダ」を削除したのですが上手くいきません。

-----------------------------------------------
    段抜きヘッダ(BH)
      「標題」
      「集計」
    -----------------------------------------------
    ページフッダ(PH) 段抜き
      「項目名」
    明細(D)      段抜き
      「データ」
    段抜きフッダ(BF) 
      「項番」
    ----------------------------------------------
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4170 / inTopicNo.2)  Re[1]: レポート印刷(2ページ目から様式変更)
□投稿者/ 尾形 -(2008/12/08(Mon) 07:51:09)
    「段抜き」を理解してあるのでしょうか
    「段組」しているのですか?

書いてある内容からではイメージが沸かないような

■4171 / inTopicNo.3)  Re[1]: レポート印刷(2ページ目から様式変更)
□投稿者/ うにん -(2008/12/11(Thu) 16:15:13)
    > 2ページ目から様式変更(段抜きヘッダを印字しない)するレポート
    1ページ目だけ印字するのは一覧表の「開始ヘッダ」じゃないですか?
    「伝票」の場合は開始ヘッダがないですが、全ページ同じレイアウトなのが「伝票」だから。

■4173 / inTopicNo.4)  Re[2]: レポート印刷(2ページ目から様式変更)
□投稿者/ 一太郎 -(2008/12/13(Sat) 10:13:18)
    うにんさん 解答ありがとう御座います。
    >>2ページ目から様式変更(段抜きヘッダを印字しない)するレポート
    > 1ページ目だけ印字するのは一覧表の「開始ヘッダ」じゃないですか?

2ページ目から様式変更できました。「他のオブジェクトがあふれた時、繰り返し印刷する」を利用すると印字についても自由がききました。

解決済み!

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -