(現在 過去ログ25 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3878 / inTopicNo.1)  1/6インチ単位の行送り
  
□投稿者/ 尾形 -(2008/09/28(Sun) 11:59:41)
    すいません、よろしくお願いします
    桐9-2007 XPです

    得意先からの指定請求書用紙(連続紙)に印字したいのですが
    1/6インチ単位で網掛けが入っています
    よくありがちな用紙だと思います

    伝票毎の小計等を印字しますので一覧表形式のレポートにしています
    グリッドの設定は1インチを6分割にしました
    でも明細行の高さが0.16インチ(もしくわ0.17インチ)しか設定できません

    行間は0.001インチ単位で指定できるようなのでそこで調整しようか
    と思いましたが、明細行内部での行間のようで、行送りは改善されませんでした

    桐5の時は
    文字間-2 (半角10文字/1インチ)
    行間-1 (6行/1インチ)
    という指定ができましたが、桐8ではそれに該当する指定はないのでしょうか?
    というか、無いと思うのですが
    1/6インチ単位の行送りって普通だと思うのですが
    どうすればいいのでしょうか

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3879 / inTopicNo.2)  Re[1]: 1/6インチ単位の行送り
□投稿者/ 尾形 -(2008/09/28(Sun) 12:15:37)
    すいません

    12ポイントに指定すればいいのですね
    お騒がせしました

解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -