(現在 過去ログ25 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3870 / inTopicNo.1)  幅田さんのとこ
  
□投稿者/ 尾形 -(2008/09/23(Tue) 09:48:28)
    どうも、こんにちは

    幅田さんのところって閉鎖?
    http://www.fuku3.com/habata/
    つながらないのですが

    あそこの過去ログが見れないって辛いんですけど
    なんとかならないものでしょうか

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3871 / inTopicNo.2)  Re[1]: 幅田さんのとこ
□投稿者/ hidetake -(2008/09/23(Tue) 11:24:48)
    > 幅田さんのところって閉鎖?
    > http://www.fuku3.com/habata/
    > つながらないのですが

    だいぶ前?(9月17日?)からつながらないようですね。
    http://www.fuku3.com/
    自体が止まっているようです。

    ドメイン情報を見てみると
    Domain Name.......... fuku3.com
    Creation Date........ 2000-01-21
    Registration Date.... 2007-08-14
    Expiry Date.......... 2009-01-21
    来年の1月21日までは期限があるよう
    ですが・・・

    DNS 情報を見ると、メール関係は生きているよう
    ですけれど、WWW サーバはアドレス自体が登録され
    ていないようですので、今後、このアドレスで復活
    することは無いのかな?


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3872 / inTopicNo.3)  Re[1]: 幅田さんのとこ
□投稿者/ はばまろ -(2008/09/23(Tue) 22:31:52)
    ご無沙汰しております。
    幅田です。

    > 幅田さんのところって閉鎖?
    > http://www.fuku3.com/habata/
    > つながらないのですが
    > あそこの過去ログが見れないって辛いんですけど
    > なんとかならないものでしょうか

    ご迷惑をおかけしており、どうもすみません。
    サーバーがダウンして、ただいま復旧作業中とのことですが、
    今回はかなり重傷のようです。

    あのHPまだ需要があるとは思いませんでした。
    現在は全く違う種類のHPを開いているのですが私も困ってるんですよ。

    桐についてはHPを運営する気力は失われてしまってますが、
    桐はまだまだ業務に大活躍しています。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3873 / inTopicNo.4)  Re[2]: 幅田さんのとこ
□投稿者/ 尾形 -(2008/09/24(Wed) 10:02:52)
    どうも、こんにちは

    一時的なもののようで安心しました

    > あのHPまだ需要があるとは思いませんでした。
    桐ユーザにとっては、とても大切なものだと思いますので
    今後とも維持のほどどうかよろしくお願いします

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3877 / inTopicNo.5)  Re[2]: 幅田さんのとこ
□投稿者/ sumi -(2008/09/27(Sat) 22:13:13)
    sumiと言います。
    > サーバーがダウンして、ただいま復旧作業中とのことですが、
    > 今回はかなり重傷のようです。
    『桐井戸端BBS過去ログデータ』をダウンロードしたいと思ったら出来なくて、困っていました。No1〜23、27はダウンロードしたんですが、No38までデータがあるので、気長に復旧作業完了を待とうと思います。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3883 / inTopicNo.6)  Re[3]: 幅田さんのとこ
□投稿者/ さか -(2008/10/03(Fri) 10:24:11)
    No3877に返信(sumiさんの記事)
    私も困っていましたが、
    /~habata/…
    の「~」を取ると表示されることが判明しました。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3895 / inTopicNo.7)  Re[4]: 幅田さんのとこ
□投稿者/ sumi -(2008/10/05(Sun) 23:18:42)
    > /~habata/…
    > の「~」を取ると表示されることが判明しました。
    さかさん、上記方法で表示されました。
    ありがとうございました。
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -