(現在 過去ログ25 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3773 / inTopicNo.1)  どなたか教えてください。

□投稿者/ 初心者 -(2008/08/03(Sun) 23:09:07)
    winxp Ver9 です。
    履歴処理でAという名のフォルダを作成し、さらにその中にB〜Kの名を付けたフォルダ〜を作成し、その中にjpgの画像を入れる処理をするのですが、1個も画像が入らないフォルダがB〜Kのフォルダの内で出来ます。処理の最後にB〜Kのフォルダを検索しjpgの画像が無いフォルダを削除したいのですがどのような式を書いたらよいのでしょうか?どなたかご教授をお願いします。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3774 / inTopicNo.2)  Re[1]: どなたか教えてください。
□投稿者/ ひろ -(2008/08/04(Mon) 09:15:43)

> 履歴処理でAという名のフォルダを作成し、さらにその中にB〜Kの名を付けたフォルダ〜を作成し、その中にjpgの画像を入れる処理をするのですが、1個も画像が入らないフォルダがB〜Kのフォルダの内で出来ます。処理の最後にB〜Kのフォルダを検索しjpgの画像が無いフォルダを削除したいのですがどのような式を書いたらよいのでしょうか?どなたかご教授をお願いします。

例です

代入 &STR=#ファイル検索("C:\A\B\*.jpg",1)
    条件 (&STR="") フォルダ削除 "C:\A\B"

■3776 / inTopicNo.3)  Re[2]: どなたか教えてください。
□投稿者/ 初心者 -(2008/08/08(Fri) 19:57:37)
    No3774に返信(ひろさんの記事)
    >
    >>履歴処理でAという名のフォルダを作成し、さらにその中にB〜Kの名を付けたフォルダ〜を作成し、その中にjpgの画像を入れる処理をするのですが、1個も画像が入らないフォルダがB〜Kのフォルダの内で出来ます。処理の最後にB〜Kのフォルダを検索しjpgの画像が無いフォルダを削除したいのですがどのような式を書いたらよいのでしょうか?どなたかご教授をお願いします。
    >
    > 例です
    >
    > 代入 &STR=#ファイル検索("C:\A\B\*.jpg",1)
    > 条件 (&STR="") フォルダ削除 "C:\A\B"
    >
    遅くなりましたが、本日確認して上記の方法で、無事フォルダーを削除することが出来ました。
    ありがとうございました。
解決済み!

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -