(現在 過去ログ24 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3666 / inTopicNo.1)  掲示板にファイルの添付が出来ない
  
□投稿者/ 今村 誠 -(2008/05/15(Thu) 20:56:50)
    添付ファイルをzipとLZHの両方でテストしましたが、アップロードできません。
    アップロードした後はあるので削除を選ぶと削除できるがアップした後
    確認すると添付されていません。
     テストしてみて下さい。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3669 / inTopicNo.2)  Re[1]: 掲示板にファイルの添付が出来ない
□投稿者/ たゆー -(2008/05/15(Thu) 22:15:55)
    No3666に返信(今村 誠さんの記事)
    > 添付ファイルをzipとLZHの両方でテストしましたが、アップロードできません。
    > アップロードした後はあるので削除を選ぶと削除できるがアップした後
    > 確認すると添付されていません。
    >  テストしてみて下さい。

    ファイル添付テストです。
    ・lzhを添付してみます
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3670 / inTopicNo.3)  Re[2]: 掲示板にファイルの添付が出来ない
□投稿者/ たゆー -(2008/05/15(Thu) 22:17:52)
    2008/05/15(Thu) 22:19:55 編集(管理者)

    No3669に返信(たゆーさんの記事)
    > ■No3666に返信(今村 誠さんの記事)
    >>添付ファイルをzipとLZHの両方でテストしましたが、アップロードできません。
    >>アップロードした後はあるので削除を選ぶと削除できるがアップした後
    >>確認すると添付されていません。
    >> テストしてみて下さい。
    >
    > ファイル添付テストです。
    > ・lzhを添付してみます
    駄目でした。
    次に、zipを添付してみます
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3671 / inTopicNo.4)  Re[3]: 掲示板にファイルの添付が出来ない
□投稿者/ たゆー -(2008/05/15(Thu) 22:21:52)
    > ■No3669に返信(たゆーさんの記事)
    >>■No3666に返信(今村 誠さんの記事)
    > >>添付ファイルをzipとLZHの両方でテストしましたが、アップロードできません。
    > >>アップロードした後はあるので削除を選ぶと削除できるがアップした後
    > >>確認すると添付されていません。
    > >> テストしてみて下さい。
    >>
    >>ファイル添付テストです。
    >>・lzhを添付してみます
    > 駄目でした。
    > 次に、zipを添付してみます

    あれ?。どうしたのでしょね。添付できませんでした。
    特別設定は変えてませんが・・・

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3673 / inTopicNo.5)  Re[4]: 掲示板にファイルの添付が出来ない
□投稿者/ たゆー -(2008/05/15(Thu) 22:44:34)
    「jpg」を添付してみます
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3674 / inTopicNo.6)  Re[5]: 掲示板にファイルの添付が出来ない
□投稿者/ たゆー -(2008/05/15(Thu) 22:45:31)
    No3673に返信(たゆーさんの記事)
    > 「jpg」を添付してみます

    やはり駄目でしたネ。ちょっと調べてみます

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3680 / inTopicNo.7)  再度テストです
□投稿者/ たゆー -(2008/05/16(Fri) 20:51:01)
    >>「jpg」を添付してみます
    もういちど「ipg」を添付してみます

240×180

hp_test.jpg
/11KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3681 / inTopicNo.8)  Re[7]: 再度テストです
□投稿者/ たゆー -(2008/05/16(Fri) 21:02:31)
    No3680に返信(たゆーさんの記事)
    > >>「jpg」を添付してみます
    > もういちど「ipg」を添付してみます

    今回は成功したようですネ。

    どうも契約内容以上の送信が出来ないようになってるのかも知れません

    今回送信の前に、サーバー上のファイルをかなり削除をしてみました
    もちろん、削除しました内容は、皆様に関係ないファイルと思います
    ・とりあえず削除優先で行いましたので、もしかしてリンクエラーが
     でるかもしれません。そのときはご連絡願います
     もちろんバックアップは行ってますので

    ただ、「*.jpg」が送れたから他のもOKかどうかまでは試していませんが
    とりあえずご報告させていただきます


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3684 / inTopicNo.9)  Re[8]: 再度テストです
□投稿者/ 今村 誠 -(2008/05/17(Sat) 11:45:31)
    2008/05/19(Mon) 15:38:30 編集(投稿者)

    たゆーさんありがとうございました。
    正常にファイルが添付できるようです。
    サンプルをアップできるところが、この掲示板の優れたところですね。
    アクセスやエクセルにはそのような掲示板を見たことはありません。
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -