| ありがとうございます。
桐の新規作成で、ファイルの種類の中の一括・イベント処理を選択しましたので、 作ったのはイベントファイル(kev)と思い込んでいました。
イベントファイルに下記のように下記直したところ、 希望する処理ができました。
名札 メイン 手続き定義開始 行集計を実行する() 並べ替え 条件名="並替条件01" 行集計 条件名="行集計01" 一覧表印刷 条件名="印刷01",プレビュー="する" 手続き定義終了 *
修正が必要であれば、ご指導ください。
ところで、フォーム定義画面に切り替え、[書式]メニューから「オブジェクトの属性」で、 [イベント]タブが表示されていないのですがなぜでしょう? →表示、フォント、編集対照表しか表示されていません。
あと一覧表印刷で表題名のところに、年 月を表示させる方法も、これから検討していきます。 こんな感じになるのかなぁと、掲示板を参考に考えています。 もう少し時間がかかります。
&表題名=#連結(#全角(#STR("&年・",&月)),"月度明細") 一覧表印刷条件開始 "印刷01" 一覧表印刷条件 表題,&表題名 一覧表印刷条件 ページヘッダ 一覧表印刷条件終了
桐のヘルプをもう少し熟読します。 一括処理とイベントの差もはっきりと理解できていない状況です。
|