DOWN LOAD BBS
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■33 / inTopicNo.1)  113桐V8 項目幅の自由変更イベント
  
□投稿者/ @管理人 -(2002/01/12(Sat) 00:37:15)
    またしてもONnojiさんの力作です。
    桐v8の全ユーザーに見て欲しい作品です。

    内容は、フォーム項目幅がイベント処理で自由に調整できます。
    とにかくダウンロードして実際に動かしてみてください。
    本当にスムースに変更できます。

    ONnojiさん>どうもありがとうございました。
    ps。htmの最下行、無断で追加させていただきました。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■51 / inTopicNo.2)  Re[1]: 113桐V8 項目幅の自由変更イベント
□投稿者/ 小松亀一 -(2002/01/14(Mon) 21:09:08)
    多遊さん、ONnojiさん、おばんです。

    > またしてもONnojiさんの力作です。
    > 桐v8の全ユーザーに見て欲しい作品です。
    凄いですね。ただただ驚きでした。
    イベント内容を見ましたが、目が眩むようです。
    >
    > 内容は、フォーム項目幅がイベント処理で自由に調整できます。
    > とにかくダウンロードして実際に動かしてみてください。
    定義位置を固定するのチェックを外したレポートのように字数に応じて
    印字領域を増減するフォームがあればと思っていましたが、こんなことも
    実現可能なのではと思ってしまいました。

    兎に角、桐の奥深さと名人芸を心ゆくまで味あわせて頂き、有り難うござ
    いました。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■54 / inTopicNo.3)  Re[2]: 113桐V8 項目幅の自由変更イベント
□投稿者/ ONnoji -(2002/01/16(Wed) 21:30:54)
    小松さん、多遊さん、掲示板をご覧の皆様、こんばんは。
    ONnojiです。

    ez_width をダウンロードいただいた皆様、どうもありがとうございます。(^^ゞ

    ダウンロードいただいた人にしか判らない内容で恐縮ですが…
    実は最初[種明かし.wfm]だけを考えておりました。
    つまり、イベント動作のサンプルでご勘弁いただこうかと思っておりましたが、
    【多遊】さんからもう少し誰にでもやさしいものにならないだろうか?
    というアドバイスをいただきました。
    この【多遊】さんからの貴重なアドバイスに従い、構想を練り直して作成したものが ez_width です。

    ez_width は、なるべく簡単にフォームに組み込めるように留意したつもりですが、
    説明が不充分なところもあろうかと思います。
    もしも、ご不明な点やお気づきの点などございましたら、是非この掲示板にご投稿下さい。

    なお、ez_width の作成にあたり、【多遊】さん、pokoponさん、前山さんに御協力をいただきました。
    どうもありがとうございます。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -