(現在 過去ログ22 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3274 / inTopicNo.1)  レポートの複合化
  
□投稿者/ けじけじ -(2007/12/19(Wed) 16:13:54)
    別個に作成したレポートを、複合レポートにまとめるということは可能でしょうか。
    ページを増やしてコピペするしかないのでしょうか?
    ご存知の方、お教えください。
    桐Ver9、OSはWIN-XPです。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3306 / inTopicNo.2)  Re[1]: レポートの複合化
□投稿者/ 今村 誠 -(2007/12/24(Mon) 20:30:43)
    けじけじさんこんにちは
    > 別個に作成したレポートを、複合レポートにまとめるということは可能でしょうか。

    字が重なってよければ、まとめることは可能です。

    > ページを増やしてコピペするしかないのでしょうか?

    それで目的が達成できるなら一番簡単だと思います。

    よくある複合レポートは、A4の用紙で、上が納品書 下が請求書
    上が領収書 下が納品書などはありますね。

    用紙も不明、一覧表か単票かも不明、使っている表もいくつあるかわからない
    印字内容も不明でけじけじさんの質問に答えられる人は……

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3316 / inTopicNo.3)  Re[2]: レポートの複合化
□投稿者/ けじけじ -(2007/12/26(Wed) 12:50:33)
    No3306に返信(今村 誠さんの記事)

    今村さんはじめまして。
    言葉足らずですみません。
    単票で作成してしまったA4の帳票を、1ページ目、2ページ目というようにまとめることが可能だろうかという趣旨でした(PDFファイルの頁を増やすような感覚で)。
    ちなみに使う表は1種類です。
    コピペが最も簡単な方法のようですね。
    どうもありがとうございました。

解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -