(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■319 / inTopicNo.1)  CGIの呼び出しエラーです
  
□投稿者/ ONnoji -(2007/06/20(Wed) 11:02:44)
    桐の作品一覧表( http://mokuchan.hp.infoseek.co.jp/download/dl-list.htm )の、

    「ダウンロードコーナご利用の皆様へ感想・質問・要望お聞かせください」をクリックすると、

    CGIの呼び出しエラーです。
    原因CGIが、開設したホームページ領域以外から呼び出されました。
    対処方法CGIの呼び出し形式を確認してください

    と表示されますよ。ご報告まで。

    ちなみに、ブラウザのアドレス欄に直接
    http://www2u.biglobe.ne.jp/~s_tanaka/bbs/kiri/cbbs.cgi?H=F&no=2
    を、入力すると表示されます。


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■320 / inTopicNo.2)  Re[1]: CGIの呼び出しエラーです
□投稿者/ hidetake -(2007/06/20(Wed) 11:17:04)
    2007/06/20(Wed) 11:21:01 編集(投稿者)

    > CGIの呼び出しエラーです。
    > 原因CGIが、開設したホームページ領域以外から呼び出されました。
    > 対処方法CGIの呼び出し形式を確認してください

    この前のサーバメンテナンスで、このサーバもついに
    セキュリティ向上のために、ほかのサーバから直接
    CGI を呼び出せなくなりましたからね・・・

    infoseek.co.jp から biglobe の CGI を呼び出す
    には HTML をいったん呼び出し Refresh で CGI の
    ページを呼び出すようにでもするしか無いのですかね?

    # あとは JavaScript を使う手もあるかも知れないです
    # けど、それは使わないで下さい。
    # 私の場合、デフォルトでは JavaScript は動作しない
    # ように設定してありますので・・・ (^^;

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■321 / inTopicNo.3)  Re[2]: CGIの呼び出しエラーです
□投稿者/ たゆー -(2007/06/20(Wed) 12:43:44)
    No320に返信(hidetakeさんの記事)

    ONnojiさん、hidetakeさん
    いつもありがとうございます

    また、このたびはご連絡ありがとうございます
    ご指摘の件はさっそく、対応させていただきます

    ここのホームページは、何も更新もなくただ、「桐質問掲示板」だけが
    残ってるといった状態で本当に申し訳なく思います

    「桐」でなにかしたいという気持ちはまだありますが、
    なかなか新しい桐がでなくて・・・・・

    今後ともよろしくお願いいたします

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -