(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■311 / inTopicNo.1)  コマンドボタンでフォームを共有で開きたいが.TBLが参照で開いてしまい共有できない。

□投稿者/ popojjat -(2005/09/25(Sun) 03:35:21)
    初めて投稿します。
    フォームにコマンドボタンを設置し指定のフォームを共有で開きたいのですが共有出来ません。.TBLが参照モードで開いてしまい共有モードになりません。

桐ファイルパレットのフォーム形式でフォームを開く場合は共有モードで開くことができます。
    コマンドボタンの設定が間違っているのでしょうか?
    何方かアドバイスお願いいたします。お待ちしています。

XP・桐Ver9.1

引用返信 [メール受信/ON] 削除キー/
■319 / inTopicNo.2)  Re[1]: コマンドボタンでフォームを共有で開きたいが.TBLが参照で開いてしまい共有できない。
□投稿者/ コージ -(2005/09/25(Sun) 13:38:21)
    > コマンドボタンの設定が間違っているのでしょうか?

どのような設定をしたのか解らないと間違っているとも言えませんね。
    できる限り詳細に設定内容を書きましょう。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■320 / inTopicNo.3)  Re[2]: コマンドボタンでフォームを共有で開きたいが.TBLが参照で開いてしまい共有できない。
□投稿者/ popojjat -(2005/09/25(Sun) 13:54:58)
    ■No319に返信(コージさんの記事)
    > > コマンドボタンの設定が間違っているのでしょうか?
    > 
    > どのような設定をしたのか解らないと間違っているとも言えませんね。
    > できる限り詳細に設定内容を書きましょう。

アドバイスをお願いしているのに設定内容が不備でした。申し訳ありません。

フォームコマンドボタン属性のコマンドボタンで 機能名   機能パラメータリスト
                           開く    フォーム名
                           手続き実行
    上記の内容です。

宜しくお願いいたします。

■324 / inTopicNo.4)  Re[3]: コマンドボタンでフォームを共有で開きたいが.TBLが参照で開いてしまい共有できない。
□投稿者/ コージ -(2005/09/25(Sun) 14:28:43)
    機能名   機能パラメータリスト
    開く    "フォーム名" "共有する"
    手続き実行

上記のようにしたら共有できるようです。(一応、動作確認済)

■325 / inTopicNo.5)  Re[4]: コマンドボタンでフォームを共有で開きたいが.TBLが参照で開いてしまい共有できない。
□投稿者/ popojjat -(2005/09/25(Sun) 14:55:02)
    ■No324に返信(コージさんの記事)
    > 機能名   機能パラメータリスト
    > 開く    "フォーム名" "共有する"
    > 手続き実行
    > 
    > 上記のようにしたら共有できるようです。(一応、動作確認済)

コージさん有難うございました。
    上記のようにパラメータを付け加えたら共有できました。
    お忙しい中アドバイス頂き助かりました。有難うございました。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -