(現在 過去ログ21 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3102 / inTopicNo.1)  単票レポートを複合レポートにしたい
  
□投稿者/ ひろ -(2007/10/16(Tue) 11:20:11)
    お世話になります。
    桐9−2006です。
    単票レポートで条件によりセル内に罫線を引きたいと思いました。
    しかし単票レポートでは印字属性の条件式でセル内の斜線は使用不可となっています。
    一覧表レポートでは出来るようなので、現在の単票レポートに一覧表レポートを重ねて印刷したいと思います。
    単票レポートを複合レポートに変更するにはどのようにすればよいのでしょうか。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3103 / inTopicNo.2)  Re[1]: 単票レポートを複合レポートにしたい
□投稿者/ およよ -(2007/10/17(Wed) 07:56:57)
    ひろさん こんにちは
    
    > 単票レポートを複合レポートに変更するにはどのようにすればよいのでしょうか。
    
    変更ではなくコピペではだめですか?
    単票を再定義で開き、編集→すべてを選択→コピー、その後新規作成した
    複合レポート上で貼り付け、という手順でできると思います。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3108 / inTopicNo.3)  Re[2]: 単票レポートを複合レポートにしたい
□投稿者/ ひろ -(2007/10/18(Thu) 11:32:00)
    No3103に返信(およよさんの記事)
    およよさん、こんにちは
    >
    > 変更ではなくコピペではだめですか?
    > 単票を再定義で開き、編集→すべてを選択→コピー、その後新規作成した
    > 複合レポート上で貼り付け、という手順でできると思います。

    コピペで対応しました。ありがとうございます。
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -