DOWN LOAD BBS
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■31 / inTopicNo.1)  111桐でマーフィーの法則
  
□投稿者/ @管理人 -(2002/01/12(Sat) 00:27:17)
    111桐でマーフィーの法則なるものを作ってみました。
    いつもふざけた作品ですみません。
    ただ桐だとどんな風になるかな?と思っただけです。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■50 / inTopicNo.2)  Re[1]: 111桐でマーフィーの法則
□投稿者/ 小松亀一 -(2002/01/14(Mon) 20:59:00)
    多遊さん、おばんです。初めて投稿いたします。

    105番以上をダウンロードして次々に試用しているところです。

    > 111桐でマーフィーの法則なるものを作ってみました。
    > いつもふざけた作品ですみません。
    > ただ桐だとどんな風になるかな?と思っただけです。

    フォームとイベントを拝見致しましたが、シンプルそうですが、私にとっては
    ちんぷんかんぷんな記述ばかりでした。

    多遊さんのHPを訪れると、ホントに桐は奥深く、道遠しを実感します。

    ところで「アーゴの法則」と言うのもあるそうです。
    http://www.asahi-net.or.jp/~LI6S-YSMR/argor1.html
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■52 / inTopicNo.3)  Re[2]: 111桐でマーフィーの法則
□投稿者/ 【多遊】 -(2002/01/14(Mon) 22:22:55)
    小松さんこんばんは

    > フォームとイベントを拝見致しましたが、シンプルそうですが、私にとっては
    > ちんぷんかんぷんな記述ばかりでした。
    いえ深い意味はございません。単純そのものです。20行ぐらいの
    プログラムですから是非、ご覧下さい。

    > ところで「アーゴの法則」と言うのもあるそうです。
    > http://www.asahi-net.or.jp/~LI6S-YSMR/argor1.html
    いま、拝見してきました。なかなかおもしろいですね

    #たいてい、アプリケーションソフトの5%の機能で95%の仕事をこなせる。
    こんなのがありました。ドキッツ!!


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -