(現在 過去ログ20 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2897 / inTopicNo.1)  表の強制終了は?
  
□投稿者/ yamada -(2007/09/02(Sun) 17:23:33)
    いつもお世話になっております。
    項目計算式に間違った式を入れたためか、表の編集時に、「関数の引数の値が範囲外です」との桐にしかられました。

    それはいいのですが、入力モードから表示モードになりません。
    というわけで、桐の終了もできません。

    表を強制終了する方法をご教授ください。
                       よろしく






引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2898 / inTopicNo.2)  Re[1]: 表の強制終了は?
□投稿者/ たゆー -(2007/09/02(Sun) 19:36:20)
    > 表を強制終了する方法をご教授ください。

    現在開いてる表だけを終了させる方法は存じませんが・・・

    桐の終了でしたら、タスクマネージャ(「Ctrl+Alt+Delete」キーを同時に押す)を起動し、
    アプリケーションタブより桐を選択(多分実行中になってると思います)後
    タスクの終了をクリックします。


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2899 / inTopicNo.3)  Re[1]: 表の強制終了は?
□投稿者/ 尾形 -(2007/09/02(Sun) 23:02:52)
    時間切れと思いますが

    Escキーを押すとレコードを破棄できます
    表示モードに戻ると思います


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2900 / inTopicNo.4)  できましたありがとうございます
□投稿者/ YAMADA -(2007/09/03(Mon) 16:50:48)
    たゆーさん、尾形さんありがとうございます。
    たゆーさん
    桐のほか、別のアプリを動かしていて、ctrl+alt+delとやると、全部が再起動となると思い違いしており、パニックになっていました。このコマンドは、特定のプログラムだけを終了できるのですね。

    尾形さん
    いつもありがとうございます。
    他のアプリを終了し、ctrl+alt+delで終了させて、再起動し、表を項目計算式をあわてて訂正してしまったため、[esc]の効果を確かめられませんでした。しかし今後のためにメモさせていただきます。
    (私は、皆さんから教わった方法を、「桐の便利な使用法」というフアイルに蓄えています。)

    ありがとうございました。今後ともよろしく

解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -