DOWN LOAD BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■284 / inTopicNo.1)  終端行は指定できませんというエラーで苦戦!

□投稿者/ こば -(2013/08/29(Thu) 12:27:28)
    2013/08/29(Thu) 13:15:11 編集(管理者)

この質問は「桐質問掲示板」へ転送いたしました。管理人

はじめまして。桐で一括を書いたのですが、「終端行は指定できません」というエラーメッセージで苦戦しています。
    マシン環境は、OS:WinXP、桐:桐9−2012です。
    初めに、グループという項目にグループ番号を付与し、その後にグループ連番という項目にグループ毎の連番を付与しました。そしてグループ連番を10件づつ連番を付与し、かつ、グループの番号に+1したのです。が、「終端行は指定できません」というエラーメッセージが出て回避できません。

表 "work" 
     置換 [グループ]=#グループ([区名],[大字],[字丁目])
     置換 [グループ連番]=#条件選択(#直前値([グループ],"")<>[グループ],1,1,#直前値([グループ連番],0)+1)
     終了 表

表 "work"
      繰り返し ( .not #終端行 )
       検索 ∨,[グループ連番]{>10}
       絞り込み 行数=-1 →ここが「KU1180:終端行は指定できません」エラーになってしまいます。
       置換 [グループ]=[]+1
       置換 [グループ連番]=#条件選択(#直前値([グループ],"")<>[グループ],1,1,#直前値([グループ連番],0)+1)   
      繰り返し終了
     終了 表

と、書いたのですが、エラーになりました。ご教授頂けますと幸いです。
    よろしくお願い致します

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■285 / inTopicNo.2)  Re[1]: 終端行は指定できませんというエラーで苦戦!
□投稿者/ 管理人 -(2013/08/29(Thu) 13:12:56)
    No284に返信(こばさんの記事)

こばさん>ご質問ありがとうございます
    ただこの掲示板は、ダウンロードした作品についての質問掲示板です
    一般の質問は「桐質問掲示板」です。
    http://tayu.o0o0.jp/bbs/kiri/cbbs.cgi

質問内容は、そちらへ転送しておきました。ご了承下さい

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -