(現在 過去ログ19 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2758 / inTopicNo.1)  一部の端末で印刷プレビューの状態を維持しているとレコード共有情報が作れない?

□投稿者/ 広田 -(2007/07/19(Thu) 09:27:01)
    いつも大変お世話になります。

共有で問題なく作動していた複数のフォルダのうち、特定のフォルダのみ「KD1555:レコード共有情報が作れません。」 「¥REF_DEF9.TBL」の表示になってファイルが開けなくなりました。

色々調べてみると、ある端末で印刷プレビューの状態を維持していたことが判明しました。解除すると他の端末でもファイルを開けるようになりました。

一部の端末で印刷プレビューの状態を維持しているとレコード共有情報が作れないのでしょうか?それとも他の原因がある?

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -