(現在 過去ログ18 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2645 / inTopicNo.1)  IMEの辞書について
  
□投稿者/ 桐はすごい -(2007/06/22(Fri) 01:56:05)
     桐ではなくてすいません。新しくXPを購入したのですが
    いままでのコンピュータにいろいろと便利な単語を登録していました。
    その単語をうつそうといろいろ辞書ツールのヘルプをみているのですが
    わかりません。どなたかご存知の方は、おられませんか?
     すいません。桐でなくてすいません
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2646 / inTopicNo.2)  Re[1]: IMEの辞書について
□投稿者/ ひろ -(2007/06/22(Fri) 08:16:14)
    No2645に返信(桐はすごいさんの記事)
    >  桐ではなくてすいません。新しくXPを購入したのですが
    > いままでのコンピュータにいろいろと便利な単語を登録していました。
    > その単語をうつそうといろいろ辞書ツールのヘルプをみているのですが
    > わかりません。どなたかご存知の方は、おられませんか?
    >  すいません。桐でなくてすいません

    書き出す側は
    IMEの辞書ツールの ツール → 一覧の出力
    読み込む側は
    IMEの辞書ツールの ツール → テキストファイルからの登録
    で出来るのでは



引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2648 / inTopicNo.3)  Re[1]: IMEの辞書について
□投稿者/ 通りすがり -(2007/06/22(Fri) 09:44:59)
    MSIMEですか?
    ツールにユーザー辞書の指定があるから
    そこみるとユーザー辞書ファイルのフルパスが解る

    それを古いPCから新しいPCへコピーして
    新しいPCでユーザー辞書の指定を該当辞書ファイルにする
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2649 / inTopicNo.4)  Re[1]: IMEの辞書について
□投稿者/ うにん -(2007/06/22(Fri) 12:42:38)
    No2645に返信(桐はすごいさんの記事)
    >  桐ではなくてすいません。

    そう思ったなら、このページの上に
    《 桐質問以外の話題は、「のほか掲示板」からどうぞ 》
    てのがあるのにぃ

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2650 / inTopicNo.5)  Re[2]: IMEの辞書について
□投稿者/ 桐はすごい -(2007/06/22(Fri) 23:36:26)
    No2649に返信(うにんさんの記事)
    > ■No2645に返信(桐はすごいさんの記事)
    ひろさん・通りすがりさんありがとうございました。
    できました。感謝です。うにんさん、すいません。
    いまのいままでほのか掲示板しりませんでした。
    これから両方確認いたします。どうもすいません。
    ほんとうに皆様方に感謝します。
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -