(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■264 / inTopicNo.1)  EXCELで直前値

□投稿者/ V30 -(2007/02/06(Tue) 00:33:07)
    KeyDownイベントやっと分かって作りました^^;
    買った本に載ってないので、自分で手探りで作りました^^;
    2600円も出して、KeyDownイベントもありませんでした。

F2キーを押すと、直前セルの値が複写できるようになりました。
    EXCELでは、Ctrl+Dで直前セルの値が複写できると、本を立ち読みして
    分かりました。
    さっそく会社で実験しました。
    Sheetでやると確かに複写できました。VBAのフォームですると、複写できませんでした。
    同じアプリケーションなのに、どういうことなのでしょうか。
    桐なら、表でもフォームでもF2キーで複写できるのに。。
    なので、F2キーとCtrl+Dの両方対応させました。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -