(現在 過去ログ18 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2637 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ ハルカ -(2007/06/14(Thu) 11:23:25)
    今村様

    大変時間がかかってしまいましたが、番号生成の仕組、何とかできました。
    本当に色々とありがとうございました。
    本当に一括初心者の私は、勉強になりました。
    また色々お教え願います。
    ありがとうございました。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2638 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ 今村 誠 -(2007/06/15(Fri) 11:25:44)
    ハルカさんこんにちは、新規に作成でなく返信で書いた方がいいと思います。
    > 今村様
    「様」は使わないで下さい。「さん」で充分です。
    返信があると少しは役に立ったのかと思ったりします。
    いくつかのパターンというか表があると解釈しました。
    このような場合、表の名前が固定ならボタンで代入して
    どのボタンかを押すようにした方が簡単です。
    サンプルを作ってみたのでご覧下さい。

    また呼び出す位置なども達人の方がサンプルをたくさん
    残していて下さいます。
     掲示板はやりとりを繰り返しみんなで桐を便利に使おう
    という方の集まりです。
    ハルカさんもこんな事ができたらいいなというのがあったら
    また質問されたらいいと思います。

    PS このスレッドの移動をお願いしたいときは、返信でそのように
    管理人さんにお願いして下さい。

SubMastr.lzh
/16KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -