(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■263 / inTopicNo.1)  温泉に浸かって桐談義(OFF会) in 信州
  
□投稿者/ ジョイフル -(2007/02/04(Sun) 20:16:29)
    突然ですが(^^;
    この掲示板をお借りして、OFF会のご案内をさせて頂きたいと思います

    桐に関しては、新OS「Vista」への対応アナウンスがあったところで、一安心の方もいれば、追加機能を期待していた方にとっては、もう1年(?)我慢の年になったのでしょうか?

    とにかく桐に期待していく中で、
    この辺で皆さんで情報交換しながら、「桐談義」をして
    これからの活動のパワーをお互いに充電できればと、このOFF会を計画してみました。

    日時や場所の設定ついては大変難しく、すべての方の要望を満たすのは難題と思っていますが、
    今回、日本の真ん中、
    「長野県」

    で温泉に浸かりながら、情報交換できればと思っています。

    日時は、年度末でお忙しい方もたくさんいらっしゃいますが、

    3月24日(土)、25日(日)

    の1泊2日(日帰りも歓迎)を考えています。

    今回以降も、定期的(年1回?)に開催を出来たらと思っていまして、東京や大阪(仙台や富山も有力地?)など、それぞれ適地・適時期を計画してつなげていければと願っているわけですが(^^;

    とにかく、皆さんのご参加を、お待ちしています
    また、いろいろなご意見もお聞かせください

    【多遊】掲示板お借りしました。有難うございます。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■265 / inTopicNo.2)  場所@温泉に浸かって桐談義
□投稿者/ ジョイフル -(2007/02/06(Tue) 08:51:38)
    開催の予定場所は、長野県の北に位置する
    「信州不動温泉」 です

    アクセスは
    長野新幹線 長野駅 から、バスで、1時間

    車では、長野自動車道長野ICから、40分です


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -