(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■242 / inTopicNo.1)  EXCELで値集合

□投稿者/ V30 -(2007/01/19(Fri) 01:37:06)
    EXCELで桐の値集合見たいなのを作ろうとしました。
    正社員、正職員、パート、アルバイト、契約社員、派遣社員がありました。
    桐でドロップダウンリストで作って、他の文字も入力するにしました。
    表の値集合好きだったんだけど、フォームでかっこ悪いのが出てくるので、キライになりました^^;
    テキストボックスでドロップダウンリストで作ってます。

EXCELでコンボボックスで作ると、一つしか選択できなくて、止めました。。
    パート・アルバイトってなるときがあるし。。
    リストボックスなら、他の文字が入力できないって載ってました。。
    なのでテキストボックスにしました(笑)。
    桐みたいな入力支援があればいいのにな^^;
    てか、フォームで設定できればいいな。。リストを。。
    Delphiではフォームで桐みたいに設定できるのに。。
    やっぱり、Microsoftだな^^;

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -