(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2305 / inTopicNo.1)  モーダルフォームでは共有できない?

□投稿者/ はじめ -(2007/03/25(Sun) 21:31:54)
    はじめまして。
    マスタフォームより、ボタンにて入力支援用フォームをモーダルフォームで開き該当する値のボタン2を選択してマスタフォームに値を入力しています。しかし、モーダルフォームでは共有の設定ができません。モーダルフォームを開くに変更した場合は手続実行の貼付が処理できません。共有状態でフォームを開き、値を取得するにはどうすれば良いのでしょうか?

ボタン(マスタフォーム)
    表示
    モーダルフォーム 入力支援用フォーム
    手続実行  貼付(値のペースト)

ボタン2(入力支援用フォーム)
    手続実行  複写(値のコピー)
    閉じる
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2306 / inTopicNo.2)  Re[1]: モーダルフォームでは共有できない?
□投稿者/ 今村 誠 -(2007/03/25(Sun) 21:58:13)
    はじめさんこんにちは
    > モーダルフォームでは共有の設定ができません
    共有の設定はフォームの編集表タブにありますが、
    http://www.geocities.jp/siliconvalley_bay_7565/navi.htm
    詳細ナビを使用するにしていないと設定できません。
    それでも共有できない場合、はじめさんのフォームに原因が
    あると思いますので、もっと詳しく説明するか、サンプルを
    アップする必要があります。
    共有と開くのコマンドは全く関係ありません。
■2307 / inTopicNo.3)  Re[2]: モーダルフォームでは共有できない?
□投稿者/ はじめ -(2007/03/25(Sun) 22:26:18)
    あ、確かにそうですね。フォーム自体を共有にする。
    "フォーム名"共有するの指定ばかりに頭がいってました。
    ありがとうございました。
解決済み!

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -