(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2252 / inTopicNo.1)  1日のスケジュールを桐でつくりたい
  
□投稿者/ 議員のたまご -(2007/03/11(Sun) 17:09:41)
     今度の地方統一選挙にでます。スケジュールをアウトルックで1日のスケジュールの管理を30分単位でしていました。桐は仕事でVre9をXPで使用しています。アウトルックではなかなか自由がききません。なんとか桐で朝6時〜24時までのスケジュールをつくろうとがんばっていますが、なかなかうまくいけません。
    リンクからこのホームページを知りました。どなたか助けていただけないでしょうか?ほんとうによろしくお願いします。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2253 / inTopicNo.2)  Re[1]: 1日のスケジュールを桐でつくりたい
□投稿者/ うにん -(2007/03/11(Sun) 18:22:41)
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2256 / inTopicNo.3)  Re[1]: 1日のスケジュールを桐でつくりたい
□投稿者/ 尾形 -(2007/03/12(Mon) 07:50:44)
    桐の普及をマニフェストに掲げて
    ぜひかんばってください (^^;


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2259 / inTopicNo.4)  Re[2]: 1日のスケジュールを桐でつくりたい
□投稿者/ 議員のたまご -(2007/03/13(Tue) 01:48:40)
    No2256に返信(尾形さんの記事)
    うにん様の回答の管理工学の会議システム、すばらしいですね。
    桐であそこまで、できるとはびっくりしました。それでスタートを朝6時から
    夜24時までとABCの会議室を1日・2日・3日に変更でき、もうすこし予定が
    みえれば最高だなと思い内容を一生懸命勉強しようと2日間ひっしに挑戦しましたが、まだまだ力不足で断念しました。正直どこを直せばさえわからない状態でした。ありがとうございました。がんばって桐を勉強してまいります。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2260 / inTopicNo.5)  Re[3]: 1日のスケジュールを桐でつくりたい
□投稿者/ 今村 誠 -(2007/03/13(Tue) 09:37:12)
    議員のたまごさんこんにちは、3日分は結構難しいと思います。
    元々が予約の為なので、スケジュールとは馴染まないと思います。
    日付の部分をカレンダーに変更なども出来るので暦のサンプルと
    合体させたり、レポート印刷で一覧性を求めるのもいいと思います。

    とりあえず6時から24時までへの拡張だけしました。
    ほとんど中は見ていないので不具合があるかも知れません。

henkou.lzh
/40KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2270 / inTopicNo.6)  Re[4]: 1日のスケジュールを桐でつくりたい
□投稿者/ 議員のたまご -(2007/03/13(Tue) 22:38:28)
    No2260に返信(今村 誠さんの記事)
    今村様ありがとうございます。桐でのスケジュールあきらめアウトルックのままでいこうと思っていましたところ6時から23時までの予定ありがとうございます。
    再度挑戦していきます。ありがとうございました。なぜそんなに早くできるのか関心いたします。3日かかっても予定時間のばせなかったのにすいませんです。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2273 / inTopicNo.7)  Re[5]: 1日のスケジュールを桐でつくりたい
□投稿者/ 今村 誠 -(2007/03/14(Wed) 22:48:39)
    議員のたまごさんこんにちは
    > なぜそんなに早くできるのか関心いたします。
    忙しいでしょうから見ていらっしゃらないと思いますが一応早く作るこつを
    2つ書いておきます。元を一つ作りをそれを複写するのが早く作る基本です。
    今回の場合予約の番号を部屋毎にtba_1tbb_1tbc_1とある括りをを範囲指定して
    そのまま右クリックで複製を選ぶと同じ位置にそのまま複製されるので、右
    方向にshift+→矢印で移動させます。まとめて複製できるように最初に範囲を
    右に広げておくとなお良いです。
    全体の移動は全体を囲んで範囲内で一度左クリックしてから移動したい方へshift
    +⇔を押すと全体が移動します。ラベルなどが背景にあると動かせないので
    ワークスペースに移動させてから移動したいテキストラベルのまとまりを先に
    移動させます。オブジェクトのリストを表示してshify+↑↓もよく使います。
    オブジェクトのリストを範囲指定してオブジェクトの上で左クリックしても
    同じように複製や移動が出来ます。
    サンプルでは直線が違う場所にあったのでコピーしやすいように移動しています。
    解決したら解決チェックをしましょう。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2275 / inTopicNo.8)  Re[6]: 1日のスケジュールを桐でつくりたい
□投稿者/ 議員のたまご -(2007/03/15(Thu) 15:01:41)
    No2273に返信(今村 誠さんの記事)
    今村様ありがとうございました。なんとか桐でスケジュール管理
    完成させてみます。ほんとうにありがとうございました。
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -