(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2147 / inTopicNo.1)  桐とWindowsVistaについて。

□投稿者/ パソコン初心者 -(2007/02/20(Tue) 15:01:52)
    現在使用しているパソコンも4年が過ぎ、そろそろ新規でパソコンを
    購入しようと思っております。出来ればWindowsVista搭載のパソコンを
    購入しようと思っているのですが、AMDCPUで、消費電力の少ないパソコンで
    桐を動作させたいと思っておりますが、実際にAMDCPU搭載のパソコンでも
    桐はちゃんど動作しているのでしょうか?

既に使用している方からのアドバイスなどを頂ければと思い投稿させて
    貰いました。

よろしくお願い致します。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2148 / inTopicNo.2)  Re[1]: 桐とWindowsVistaについて。
□投稿者/ うにん -(2007/02/20(Tue) 23:41:23)
    > 購入しようと思っているのですが、AMDCPUで、消費電力の少ないパソコンで
    > 桐を動作させたいと思っておりますが、実際にAMDCPU搭載のパソコンでも
    > 桐はちゃんど動作しているのでしょうか?
    >
    > 既に使用している方からのアドバイスなどを頂ければと思い

「AMDCPUで、消費電力の少ないパソコン」を目的に自作したのを使ってます。
    Mobile AMD Athl と表示されてます。GeodeとかいうCPUだったと思いますが。
    桐は特にCPU依存したコンパイルはしてないはずですからAMDでも問題ないでしょう。
■2154 / inTopicNo.3)  Re[2]: 桐とWindowsVistaについて。
□投稿者/ パソコン初心者 -(2007/02/21(Wed) 12:50:41)
    うにんさんへ

桐とAMDCPUのアドバイスありがとうございます。
    いずれ現在のパソコンから、WindowsVistaへ移行しなければならないので、
    ご意見を聞かせて貰うことが出来てうれしいです。

ご意見ありがとうございました。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -