(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2054 / inTopicNo.1)  マウスインアウトイベントでフォーム一覧表の明細行を操作したい。

□投稿者/ 広田 -(2007/01/26(Fri) 13:24:09)
    度々々おせわになります。m(_._)m m(_._)m
    桐Ver9-2006です。

ブラウザーの操作が一般的になってきたので、同様の操作を桐でも求められます。
    マウスインアウトイベントでオブジェクトをフォーカスしたときに
    フォントを太字にしたり、背景の色を変えたいと思っています。

カード形式ではうまくできるのですが
    フォーム一覧表形式で明細行のオブジェクトをフォーカスした時、
    全ての明細行が変わってしまいます。

ちょうどこの掲示板のツリー表示されたときのように
    マウスがフォーカスされた明細行のみ変えることができますか?
    イベントハンドラの引数に&明細番号があるのでなんとかなりそうな気がして
    頑張ってみたのですが、うまくいきません・・・

よろしくお願いします。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2077 / inTopicNo.2)  Re[1]: マウスインアウトイベントでフォーム一覧表の明細行を操作したい。
□投稿者/ うにん -(2007/02/01(Thu) 10:35:51)
    > フォーム一覧表形式で明細行のオブジェクトをフォーカスした時、
    > 全ての明細行が変わってしまいます。

スクロールしないフォームなら編集属性式で#明細番号と比較して1行だけ変更できますが、
    この関数値は明細「行」の番号なのでスクロールすると面倒になります。

■2090 / inTopicNo.3)  Re[2]: マウスインアウトイベントでフォーム一覧表の明細行を操作したい。
□投稿者/ 広田 -(2007/02/06(Tue) 21:16:02)
    うにんさんコメントありがとうございました。

また、お礼が大変遅くなって申し訳ありません。
    とりあえず、シングルクリックでフォーカス、ダブルクリックで実行
    (ダブルクリックはうにんさん考案を使用させていただきました。)
    http://www.fuku3.com/habata/kbbs/kakov8/18426.htm
    で対応しています。

いろいろな意見があるのでしょうが、
    最近はブラウザーと同じ操作方法だとウケがいいように思います・・・。

今後ともよろしくお願いします。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -