| よろしくお願いします
最近、取引量の多い顧客がエクセルのデータを送ってきて このフォームに必要データを入力して請求等あげてくれ というケースが増えてきました
いくつかの請求部門別に別シートになったり かなりの項目数があったりと結構煩雑な処理になってきました 桐でCSVに落としてエクセルデータに貼り付けていたのですが 手作業ではきついレベルになってきました。ミスがおきます 入力該当セル以外は保護されていたりするし
こういう状況は多いと思うのですが、桐だけではとても 処理できないと思います こういう場合どう処理するのがいい方法なのでしょうか 桐でCSVに落として、エクセル定型フォームに書き込みむ VBAを作るという具合になるのでしょうか? そういう事って可能なんでしょうか
#昔は固定長テキストファイルでレイアウトだったので #一見難しそうで簡単だったのに (^^;;
|