(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■192 / inTopicNo.1)  桐のバージョンアップ

□投稿者/ ひろ -(2006/10/31(Tue) 13:28:41)
    みなさんこんにちは
    ウィンドウズやオフィスが来年バージョンアップするそうですね。
    エクセルも2007になりますが、それにあわせて桐もバージョンアップされるのでしょうか。

また、アクセス2007はかなり桐を意識した仕様になっているような気がするのですが、みなさんはどう思われますか。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■193 / inTopicNo.2)  Re[1]: 桐のバージョンアップ
□投稿者/ 緒方 -(2006/11/06(Mon) 07:26:13)
    No192に返信(ひろさんの記事)
    管理工学研究所へ問い合わせしましたのでその一部をお知らせします
    > ウィンドウズやオフィスが来年バージョンアップするそうですね。
    > エクセルも2007になりますが、それにあわせて桐もバージョンアップされるのでしょうか。
    ■ Windows Vistaへの対応について

新しいOSが出るときには、店頭で販売している新OSを入手し、
    そのOSで桐の動作を確かめたのち、対応策を検討します。

いまはまだ Windows Vista はありませんので、大変申し訳ありま
    せんが、対応/未対応についてご案内することはできません。悪し
    からずご了承ください。

以上、よろしくお願いいたします。

---
    (株)管理工学研究所
    ユーザサポート
    担当:佐藤
    support@kthree.co.jp

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -