(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1908 / inTopicNo.1)  エクセルの変換データの処理
  
□投稿者/ 桐はすごい -(2006/12/16(Sat) 23:38:10)
    桐のV92006を使用しています。エクセルから桐にデータを変換しました。
    50行程度の項目があります。そのうち未定義にしたい項目があり#uで
    1項目ずつ置換しているのですが簡単にこの項目とこの項目といった具合に
    同時に置換すねということはできないのでしょうか?一括にその項目を書けば
    できものですが表の置換のところでは、やはりむりなのでしょうか?
    ご指導下さい。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1909 / inTopicNo.2)  Re[1]: エクセルの変換データの処理
□投稿者/ 今村 誠 -(2006/12/17(Sun) 00:23:00)
    2006/12/17(Sun) 00:34:50 編集(投稿者)

    桐はすごいさんこんにちは
    > 同時に置換するということはできないのでしょうか?

    表編集で1項目ずつ置換する事も出来ますが、まとめて
    置換する事も出来ます。
    どの置換項目でもいいのですが、
    [あれ]=#U,[これ]=#う,[それ]=""

    置換式を入力する箱の中でShiftを押しながらF4を
    押すと項目名が入力できます。

    もし削除が表の行方向の事でしたら無視して下さい。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1912 / inTopicNo.3)  Re[2]: エクセルの変換データの処理
□投稿者/ 桐はすごい -(2006/12/17(Sun) 13:21:09)
    No1909に返信(今村 誠さんの記事)
    今村様 ありがとうございます。
     置換は1項目ずつしかできないのかなと思っていました。
     たいへん勉強になりました。ありがとうございました。
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -