(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1905 / inTopicNo.1)  独自の検索フォームで、なんですが

□投稿者/ 西村 隆志 -(2006/12/16(Sat) 16:45:08)
    おせわになります。自動車登録の売買の内容を、桐で、つくっています。
    その売買の取引内容を、1件1件 つみかさねていきます。
    たとえばAさんからBさんが、トヨタのカローラを、ゆずりうけたことなど
    くるまの諸元やら、氏名やらがつみかさねていきます。

いま、自分の表を、フォームにして取引検索のフォームをつくって
    検索しようとしています。A表からAフォームをつくり 同じA表から
    一覧表形式のBフォームをつくり、このフォームをコマンドボタンの
    フォーム 開く で、このフォームを開き、ここで検索絞込みし
    もとのAフォームにこのBフォームで検索した、データを表示したいのですが
    うまくいきません。フォームを開き検索するところまでわできています。
    行を絞り込み、&STRに変数をいれるような、格好になっています。

イメージとしては、フォームから桐のできあいの検索ダイアログ
    で値を検索するような感じです。これを自分でつくったフォームで
    やろうとしています。一覧表フォームでは、上に、検索用のテキストボックス
    をつくり、これのソースを&STRとし、この値で検索するものです。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1906 / inTopicNo.2)  一覧とカードのフォームの切替
□投稿者/ 今村 誠 -(2006/12/16(Sat) 18:12:09)
    西村 隆志さんこんにちは
    > いま、自分の表を、フォームにして取引検索のフォームをつくって
    > 検索しようとしています。A表からAフォームをつくり 同じA表から
    > 一覧表形式のBフォームをつくり、このフォームをコマンドボタンの
    > フォーム 開く で
    ボタンの機能名を
    フォームの選択にしてパラメーターにフォームの名前を書くと
    解決しませんか。
     元の画面に戻る時も、同じようにしたらいいと思います。
    質問の時は桐のバージョンは是非お書き下さい。
■1907 / inTopicNo.3)  Re[2]: 一覧とカードのフォームの切替
□投稿者/ 西村 隆志 -(2006/12/16(Sat) 20:13:15)
    No1906に返信(今村 誠さんの記事)
    今村様ありがとうございました。
    たすかりました。感謝申し上げます。
解決済み!
■1910 / inTopicNo.4)  Re[3]: 一覧とカードのフォームの切替
□投稿者/ 今村 誠 -(2006/12/17(Sun) 00:42:26)
    西村 隆志さん、私の名前に様は付けないで下さい。
    少し長く桐を使っているだけです。
     ところで桐のバージョンは何だったのでしょうか?
    8?9?
     年が明けたら桐9だったら無料でバージョンアップ
    出来そうですよ。
     pdfも使えないより標準で使えた方がいいので、
    年はとりたくないのですが、早く来い来いお正月です。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -