(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1900 / inTopicNo.1)  こんなことはできますか?

□投稿者/ うみぼうず -(2006/12/15(Fri) 14:41:29)
    イメージ化したファイリングデータの管理に桐を是非使いたいと考えています。桐のデータで画像ファイル名を記述して画像を表示するように、アドビ社アクロバットのPDFファイル名を記述し、何らかのアクションでPDFファイルをサブウィンドウで展開表示させるようにすることはできないでしょうか。
引用返信 [メール受信/ON] 削除キー/
■1901 / inTopicNo.2)  Re[1]: こんなことはできますか?
□投稿者/ ひろ -(2006/12/15(Fri) 15:20:01)
    No1900に返信(うみぼうずさんの記事)
    > イメージ化したファイリングデータの管理に桐を是非使いたいと考えています。桐のデータで画像ファイル名を記述して画像を表示するように、アドビ社アクロバットのPDFファイル名を記述し、何らかのアクションでPDFファイルをサブウィンドウで展開表示させるようにすることはできないでしょうか。

フォームでコマンドボタンを作り
    シェル実行で機能パラメータリストにPDFファイル名を登録した項目名を設定すればアクロバットが起動すると思います。
    うみぼうずさんがイメージされていることと違ってたらすいません。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1914 / inTopicNo.3)  Re[2]: こんなことはできますか?
□投稿者/ うみぼうず -(2006/12/18(Mon) 17:14:38)
    早速のご返答ありがとうございました。
    まさにアドバイスの通りでイメージにぴったりです。何で気がつかなかったのか恥ずかしい限りです。でもこの様な使い方を欲している人は沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
    本当に感謝感激です。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -