(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1889 / inTopicNo.1)  一括処理でフォームを開いて処理を実行したいのですが
  
□投稿者/ 依藤 -(2006/12/14(Thu) 16:58:34)
    はじめて書き込みをっします。
    いつも参考にさせていただいております。
    桐v9-2004
    WinXPです。
    桐の初心者です、ご指導ください。

    一括処理からフォームを開き自動的に、ある処理を実行したいのですが
    どうすればできますか?




引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1890 / inTopicNo.2)  (削除)
□投稿者/ -(2006/12/14(Thu) 18:01:59)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1893 / inTopicNo.3)  (削除)
□投稿者/ -(2006/12/15(Fri) 08:41:32)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1897 / inTopicNo.4)  Re[3]: 一括処理でフォームを開いて処理を実行したいのですが
□投稿者/ ONnoji -(2006/12/15(Fri) 11:00:03)
    > とりあえず
    > http://www.geocities.jp/siliconvalley_bay_7565/navi.htm
    > の設定通りイベントファイルを作成できるようにして、

    今村さん、横レス失礼します。

    引用されたURLの詳細プロパティの案内はお役に立つかと思います。

    老婆心ながら・・・。
    しかし、拙作HPの他の記事は、純粋にイベント処理だけでアプリケーションを作る内容なので、
    一括処理を利用した処理については、混乱の元になるだけですよ。

    私は、「一括処理を一切使わない」で、
    「イベント処理だけでアプリケーションが作れる」という考えで、拙作HPを公開しています。
    その点を是非ご理解ください。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1898 / inTopicNo.5)  (削除)
□投稿者/ -(2006/12/15(Fri) 12:19:29)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1899 / inTopicNo.6)  Re[5]: 一括処理が駄目だと言っているのではありません
□投稿者/ ONnoji -(2006/12/15(Fri) 13:37:04)
    2006/12/15(Fri) 13:41:21 編集(投稿者)

    >>しかし、拙作HPの他の記事は、純粋にイベント処理だけでアプリケーション
    >>を作る内容なので、
    >>一括処理を利用した処理については、混乱の元になるだけですよ。

    私が言いたいことが正確に伝わらないようなので補足します。

    私は、一括処理が駄目だと言っているのではありません。

    引用文で言わんとしたことは、
    私の拙作HPがイベント専門なので、
    だから一括処理を作成する人が参考にすると、混乱の元になると述べたかったのです。
    以上です。

    蛇足ですが・・・。
    プログラムの作り方は自由で、人それぞれなので、
    一括処理を利用しても、イベント処理を利用しても、それはプログラムを作る人の自由です。

    したがって、私は、この掲示板で、
    一括処理とイベント処理を比べて、優劣を論じるつもりはありません。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -