(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■176 / inTopicNo.1)  トップページの「アンケート」から
  
□投稿者/ たゆー -(2006/10/01(Sun) 19:17:45)
    トップページのアンケート内容ですが、「転載許可」は、とっていません。が、
    一般公開ページの内容ですので、常識的に判断できる部分だけ紹介させて
    いただきます。掲載内容は、今年の1月〜今日現在分です。

    ○ご投稿いただきました方へ
     本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


    「アンケート」紹介===================================
    ・バージョン1から桐を使ってます。手放せません。
    ・桐・・・難しい・・でも頑張る!!皆様、宜しくお願い致します。。
    ・いつも参考にさせて頂いております。ありがとう。
    ・難しいが、でも使いたいです。
    ・桐でHPをという仙台の弁護士さんのHPから来ました。私も桐でHPを作ってみたいものです。
    ・会社も退職し、桐を開くときがほとんどありません、今回は3年ぶりです。
    ・桐歴10年になりました。会社では少数派ですが、がんばります。
    ・はじめまして、今でも桐v5の愛用者です、もちろんv9も使っています。
    ・桐を使い始めて1週間、これからです。
    ・DOS桐がまだ現役ですが、DOSマシンがそろそろ寿命の為、WINに移植中ですが遅々として進みません。
    ・桐v2から使用しています。ユニコード対応になれば…
    ・桐から現在もはなれられません。

    ☆感想
     やはり《桐》に対する強い思いを感じますね。
     特に、桐歴の長い方(特にDOS版から使用されてる方)の感想は、桐のよさをご存知だと思います。
     同感・同感・同感です



引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -