Epson のサポートは、メールではなく電話オンリーでした。
夜8時までで、7時40分ころかけて一発で繋がりました。
原因は、すでに登録済みのプリンタドライバがWinXp標準のものでEpson純正のものでは
なかったことでした。
コンパネで見たとき、OS標準のものは「EPSON LASER LP-8600F」、Epson純正のものは
「EPSON LP-8600F」(つまり LASER の文言なし)であって、後者のは入っていなかっ
たのです。う〜ん、見ただけじゃ判らないです。
早速純正の方をインストールしようとしたが、これがまたなかなかうまく行かない。
結局再度サポートに電話して、担当のお姉さんに処理の逐一につきあってもらってよう
やく完了。途中で1カ所あえてキャンセル操作するなんて、判るはずがない。(;_;)
ともかく、それで外字印刷はうまくできるようになりました。
お騒がせいたしました。<(_ _)>