DOWN LOAD BBS
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■15 / inTopicNo.1)  気がつかない (;_;)
  
□投稿者/ Ogo -(2001/12/24(Mon) 01:48:45)

    こんな掲示板があったなんて全く気がつきませんでした。

    もっと大きくどまんなかに表示したらどうでしょう?
    「ダウンロードして試してみたら、できるだけ感想などを
    書き込んであげて下さい」などと大書して。

    フリーソフトを公開する立場としては、「ユーザーからの
    反響」は大変な励みにも誇りにもなるものですから。




引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■16 / inTopicNo.2)  Re[1]: 気がつかない (;_;)
□投稿者/ Ogo -(2001/12/24(Mon) 01:51:04)

    ついでに。
    配色が問題で、文字が読みにくい。 (^^;;
    (背景が淡い色なのは大変に望ましいが、文字が淡い色
    なのは困ります。液晶だともっと読みにくいのでは?)


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■17 / inTopicNo.3)  Re[2]: 気がつかない (;_;)
□投稿者/ @管理人 -(2001/12/24(Mon) 10:54:35)
    Ogoさん。ご意見ありがとうございます。

    >フリーソフトを公開する立場としては、「ユーザーからの
    >反響」は大変な励みにも誇りにもなるものですから。
    そうですよね。私なんか、なにかご意見があればとってもうれしいです

    みなさん>ぜひご記入下さいね


    >配色が問題で、文字が読みにくい。 (^^;;
    少し修正したしました。

    >もっと大きくどまんなかに表示したらどうでしょう?
    >「ダウンロードして試してみたら、できるだけ感想などを
    >書き込んであげて下さい」などと大書して。

    すこしあつかましいかなと思っていましたが、そのように
    変更いたします。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -