| ファミリをヘッダ部ラベルと明細部テキストに分けると
もっと簡単になりました。(^^)
----------------------------------------------------------------
名札 メイン
変数宣言 固有,文字列{&focus,&Memo,&Hy}
&Hy="35.0pt" /*Hy=Headerの始点y*/
オブジェクト操作 @fm一面目a.始点Y=&Hy,@fm二面目a.始点Y=&Hy \
,@fm三面目a.始点Y=&Hy,@fm四面目a.始点Y=&Hy,@fm五面目a.始点Y=&Hy \
,@fm一面目t.始点Y="0.0pt",@fm二面目t.始点Y="0.0pt" \
,@fm三面目t.始点Y="0.0pt",@fm四面目t.始点Y="0.0pt",@fm五面目t.始点Y="0.0pt" \
,@フォームヘッダ部.セクションの高さ="50.0pt",@フォーム明細部.セクションの高さ="16.0pt"
*
proc 一面目(文字列 &お) /*変数名は「オン・オフ」の頭のつもり(^^;) */
オブジェクト操作 @fm一面目a.画面表示=&お,@fm一面目t.画面表示=&お
end
proc 二面目(文字列 &お)
オブジェクト操作 @fm二面目a.画面表示=&お,@fm二面目t.画面表示=&お
end
proc 三面目(文字列 &お)
オブジェクト操作 @fm三面目a.画面表示=&お,@fm三面目t.画面表示=&お
end
proc 四面目(文字列 &お)
オブジェクト操作 @fm四面目a.画面表示=&お,@fm四面目t.画面表示=&お
end
proc 五面目(文字列 &お)
オブジェクト操作 @fm五面目a.画面表示=&お,@fm五面目t.画面表示=&お
end
------------------------ 以下は変わらず ---------------------------
|