| 2022/11/09(Wed) 15:35:02 編集(投稿者)
> WINDOWS10 桐10Sを使用しています > 桐を起動しファイル 開くをすると桐が応答なしになり動作しません > 日本語IMEは対処済みです
OSから桐が[応答なし]と表示していることは分かります。
しかし、それに至るまでの具体的な操作方法が不明です。
例えば、
・[開く]ダイアログを開こうとしたら[応答なし]になった
・[開く]ダイアログで表(.tbx)を開いたら[応答なし]になった ⇒どの表(.tbx)ファイルでも同じ ⇒ある特定の表(.tbx)ファイルの場合だけ
とかね。
「餅は餅屋(もちはもちや)」と言いますので、
意味:餅屋が搗(つ)いた餅は美味いことから、仕事は専門家に任せるの一番であること。
この件はK3のカスタマーサポート(ユーザサポート)へ問い合わせるのが一番よいと思いますよ。
ただし、必ず解決するかというと、残念ながらそれはわかりませんが・・・
|