(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1329 / inTopicNo.1)  桐のバージョンとOSを書いてくださいね
  
□投稿者/ ONnoji -(2006/08/29(Tue) 21:35:58)
    皆様、こん○○は。

    ONnojiです。(最初から2文字めまでは英大文字です)

    この掲示板をご覧の皆様には、益々ご健勝のこと存じます。

    さて、最近では桐のバージョンとOSが不明な投稿が多ございますが…、
    例えば、

    >■No1326に返信(アックンさんの記事)
    > アサノミさん、こんにちは。> 桐のバージョンを書いてくださいね。

    とか、みたいなことのなっておりやす。

    し〜か〜し、本人だけが自分が使っている桐が、桐ver.9-2006 だと思っていても、
    それを書いてくれなけりゃ〜、読んでいる人には、わかる筈がないんです。
    だから、桐のバージョンを書いてくださいね。

    それから、OSの種類も念のために書いていただくとさらにいいのですが…。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1332 / inTopicNo.2)  Re[1]: 桐のバージョンとOSを書いてくださいね
□投稿者/ アックン -(2006/08/30(Wed) 11:55:27)
    ONnojiさん、呼びかけを再々してくださって、どうもありがとうございます。
    桐のバージョンと言われてもなんだかよくわからない人もいると思うので、ぼくが調べ方を書いておきましょうね。こういった案内は初めての方でも目に付くように、再々アップするのがいいと思うので、以下の内容をどなたでも勝手に修正してアップしてください。よろしく(=^・^=)

    ・桐のバージョン
    桐メニューの[ヘルプ]→[バージョン情報]→「桐のバージョン情報」ウィンドウが開きます。このいちばん上に書いてあるのが正確なバージョンです。

    例:桐 Ver.9-2006(桐9-2004 sp3)

    書き写すときは、V8・V9だけでなく、spも書いてくださいね。

    ・OS
    上記画面(「桐のバージョン情報」ウィンドウ)の中程に書いてあります。

    例:Microsoft Windows XP [・・・・] Service Pack 2

    XPsp2 と略して書けばいいですね。

    ・なお、他の情報は不要ですから、書き写さないでください。
    アックン(=^・^=)
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -