(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1146 / inTopicNo.1)  「ポケモンGO」試しました
  
□投稿者/ たゆー -(2016/07/22(Fri) 22:04:33)
    といっても、自宅周辺5分くらいです。

    確かに面白いし、夢中になるかも知れませんが、あれだけ
    個人情報を出すのがいやなのに簡単に登録してしまいそうです
    ・メールアドレス・・・gmailで可能
    ・生年月日・名前・・・これも任意で良さそうです

    一番大切なのは「GPS情報の許可」・・これだけはどうしようもないですね

    一度は・・・と思った次第です。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1147 / inTopicNo.2)  Re[1]: 「ポケモンGO」試しました
□投稿者/ たゆー -(2016/07/31(Sun) 21:49:16)
    なんと・・・
    我が家にも「ポケモン(類似)」がいました

    正体は後日・・・

600×450 => 250×187

poke.jpg
/59KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1148 / inTopicNo.3)  Re[2]: 「ポケモンGO」試しました
□投稿者/ たゆー -(2016/08/08(Mon) 19:14:13)
    上記写真、正解は「きゅうり」でした。

    ところで、ポケモン goの人気はあいかわらずすごいですね
    そして私が驚いたのは、7月22日公開だったのに、7月下旬には
    たった1週間で、たくさんのHPがアップされていることでした

    それもかなり詳しく、ポケモンの遊び方やゲーム攻略方法、
    画像他たくさんの情報まで・・・

    まさか、開発関係者ではないと思うし、かといって、既に
    全達成し、完了した人ばかりでもないし・・・
    海外のHPを日本語訳して公開してるのかも知れませんネ

    しかし、これだけ公開されるとゲームにつきものの「攻略本」は
    でないかも知れないですね

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -