(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11347 / inTopicNo.1)  お礼
  
□投稿者/ oyaji -(2018/07/12(Thu) 18:44:17)
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■11349 / inTopicNo.2)  Re[1]: お礼
□投稿者/ 悲しげ -(2018/07/12(Thu) 22:25:14)
    No11347に返信(oyajiさんの記事)

    お役に立ったのならうれしい限りです。

    ちなみに、逐一の経過報告は(リンクのとおり)掲示板に書き散らしましたが、
    一応の完成版は

    http://tayu.o0o0.jp/download/

    の174,175(179),176(180)にあります。
    ご存じかもしれませんが。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■11350 / inTopicNo.3)  Re[2]: お礼
□投稿者/ oyaji -(2018/07/13(Fri) 06:00:54)
    ちなみに教えていただき多のですが 終了状態=&秒 の &秒 はダミーということでいいのでしょうか?
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■11356 / inTopicNo.4)  Re[3]: お礼
□投稿者/ oyaji -(2018/07/13(Fri) 18:30:41)
    http://www.habata.net/kiri/kbbs/kakov9/30935.htmに答えがありました。桐10では 書き出し コマンドなどに終了状態をつけてないと怒られる仕様になっているようで、&秒にとりわけ深い意味がないなら使えるな(というか使えてます)と思った次第の質問でした。
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■11360 / inTopicNo.5)  Re[4]: お礼
□投稿者/ 悲しげ -(2018/07/13(Fri) 23:40:18)
    2018/07/13(Fri) 23:42:46 編集(投稿者)

    既にお気づきのようですが「&秒」を使ったのはズボラして変数宣言をさぼっただけです。(^^;)
    それと変数名としては1文字だけだから、記述が短くなる=可読性がよいこと。
    「&実行リターン」なんて長くてね(^^;)
    他にシステム的に本当の秒を使うことがない、ってことが前提ですが。

    でも、どうせkex(kev)を組むんだから、きちんと判りやすい名前で変数宣言しといた方が
    ベターですよね。特に他の人が見るものならば(^^;)。

    多くの場合は「終了状態」変数を指定しなくても問題なく動くのですが、たまに指定した方がよい
    ことがあるので、ともかくなるべく「終了状態」を記述するようにしています。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -