(現在 過去ログ74 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11303 / inTopicNo.1)  桐にカレンダーって
  
□投稿者/ 悲しげ -(2018/07/06(Fri) 00:47:00)
    桐にカレンダーって内蔵されてましたっけ?
    見つけられなかったので(別件のテスト用に)ちょっと作ってみました(暦を作る一括処理を作ってみました)。(^^;)
    他に良い方法があれば教えて下さい。

    それと挙げたのは縦長のデータですが、これを1ヶ月毎に曜日が縦に揃うような展開を作った方、いらっしゃったら、やり方を教えて下さい。

    ひょっとして内蔵カレンダーがあったりして(のほか掲示板で若干話題)。


koyomi.zip
/10KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■11304 / inTopicNo.2)  Re[1]: 桐にカレンダーって
□投稿者/ ONnoji -(2018/07/06(Fri) 01:46:23)
    > それと挙げたのは縦長のデータですが、これを1ヶ月毎に曜日が縦に揃うような展開を作った方、いらっしゃったら、やり方を教えて下さい。

    【多遊】さんのカレンダーがありますよ。

    こちら
     ↓
    いまは桐だけ(ダウンロード一覧)
    http://tayu.o0o0.jp/download/dl-list1.html

    #126 桐v8 変数を利用した少し実用カレンダー?



727×484 => 250×166

1530809376.jpg
/88KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■11305 / inTopicNo.3)  Re[1]: 桐にカレンダーって
□投稿者/ およよ -(2018/07/06(Fri) 08:48:19)
    はるか昔に入手して現在も活躍しているカレンダーです。(入手経緯不明)
    同梱 説明.txt にもありますが、入力支援のモーダルフォームとして大活躍です。

    作者は mudagami様 です。この場をお借りして、感謝いたしたいと思います。

    mudagami様 本当にありがとうございます。

1530834499.zip
/21KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■11306 / inTopicNo.4)  Re[2]: 桐にカレンダーって
□投稿者/ ONnoji -(2018/07/06(Fri) 09:02:04)
    No11305に返信(およよさんの記事)
    > はるか昔に入手して現在も活躍しているカレンダーです。(入手経緯不明)
    > 作者は mudagami様 です。

    以前拝見したことがあるので調べてみました。

    こちらの作品ですね。
     ↓
    いまは桐だけ(ダウンロード一覧)
    http://tayu.o0o0.jp/download/dl-list1.html

    075 桐v8 イベント マウスで日付入力



引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■11311 / inTopicNo.5)  Re[3]: 桐にカレンダーって
□投稿者/ およよ -(2018/07/06(Fri) 17:12:36)
    ONnojiさん検索ありがとうございます。

    当方桐V9ですが、大変重宝しています。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■11329 / inTopicNo.6)  Re[1]: 桐にカレンダーって
□投稿者/ 悲しげ -(2018/07/07(Sat) 21:27:43)
    マトレスで失礼させていただきます。
    No11304ONnojiさん
    No11305およよさん(お久しぶりですよね?)
    ご紹介ありがとうございまして。
    なかなかいいですね。今度使わせて貰おうと思います。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -