(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11147 / inTopicNo.1)  為替・株価取得
  
□投稿者/ hiro -(2018/06/16(Sat) 11:02:00)
    為替や株価で時間足とか分足とかチャートで表示されますが
    値が急激に変化した時に知らせることはできますか?
    1秒おきに値を取って5秒前と大きく開いたらメールに通知とか、音を発するとか
    よろしくお願い致します
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■11178 / inTopicNo.2)  Re[1]: 為替・株価取得
□投稿者/ 悲しげ -(2018/06/17(Sun) 20:12:20)
    No11147に返信(hiroさんの記事)
    > 為替や株価で時間足とか分足とかチャートで表示されますが
    > 値が急激に変化した時に知らせることはできますか?
    > 1秒おきに値を取って5秒前と大きく開いたらメールに通知とか、音を発するとか

    これって桐でどうとかの問題じゃないような・・・
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■11179 / inTopicNo.3)  Re[2]: 為替・株価取得
□投稿者/ hiro -(2018/06/17(Sun) 20:21:16)
    悲しげさん度々有難うございます
    >これって桐でどうとかの問題じゃないような・・・

    やはりそうですか、かなりの年月使われてる方々が集っていますので
    株や為替にも桐を使って売買のタイミングを計り、利益を出してたりとか
    猛者がおられるのではと思った次第です
    やはり未だそこまでは桐では難しそうですね

解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -