(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1079 / inTopicNo.1)  お久しぶりです(^^)v

□投稿者/ 悲しげ -(2016/02/20(Sat) 20:37:27)
    この掲示板、復活していたんですね。
    どもっ、悲しげです。(^^;)

この掲示板は、ある時(いつだったか忘れた=数年前)に消滅したと
    思って、それ以来の長きに亘って存在しないものと信じ込んでいました。

今日、桐関係で検索していて、かなり後ろの方にここを見つけました。
    ああ、「過去ログがキャッシュにひっかかってるんだろう、懐かしいな」
    と思いきや! 何と、細々ながら(^^;)現役続行中だったんですね!

私は今でも桐v9を仕事で使い続けていますよ。
    桐v10はプレミアム版を、自分はもちろん、勤め先でも何本か買わせたけれど
    移行にはなかなか踏み出せず・・・質問するところもないし・・・
    (実はこのようにして存在してたのだが!!)

ともあれ、これから一連のログを読ませていただいて、
    それから、なるべくコマメに投稿したいと思いますので
    改めてよろしくっ!

質問=お知恵拝借したいことも色々あるし。(^^)v(^^)v

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1080 / inTopicNo.2)  Re[1]: お久しぶりです(^^)v
□投稿者/ たゆー -(2016/02/20(Sat) 21:45:11)
    > お久しぶりです(^^)v
    本当に久しぶりですネ

> この掲示板、復活していたんですね。
    >どもっ、悲しげです。(^^;)
    >この掲示板は、ある時(いつだったか忘れた=数年前)に消滅したと
    >思って、それ以来の長きに亘って存在しないものと信じ込んでいました。
    細々ですが・・・続けていますヨ

>今日、桐関係で検索していて、かなり後ろの方にここを見つけました。
    >ああ、「過去ログがキャッシュにひっかかってるんだろう、懐かしいな」
    >と思いきや! 何と、細々ながら(^^;)現役続行中だったんですね!
    このキーワード気になります。知りたいですね。もし、ご記憶ございましたら
    次回でもお教えください

>ともあれ、これから一連のログを読ませていただいて、
    >それから、なるべくコマメに投稿したいと思いますので
    >改めてよろしくっ!
    >質問=お知恵拝借したいことも色々あるし。(^^)v(^^)v
    もしここがお役に立てるようでしたら、昔お世話になりました
    「◯◯分の1」でもお返しさせていただきたいと思います

本当に、今後ともよろしくお願いいたします

■1081 / inTopicNo.3)  Re[2]: お久しぶりです(^^)v
□投稿者/ ・ス゚ゑソス・ス・ス -(2016/02/21(Sun) 20:16:08)
    No1080に返信(たゆーさんの記事)

> >今日、桐関係で検索していて、かなり後ろの方にここを見つけました。
    > >ああ、「過去ログがキャッシュにひっかかってるんだろう、懐かしいな」
    > >と思いきや! 何と、細々ながら(^^;)現役続行中だったんですね!
    > このキーワード気になります。知りたいですね。もし、ご記憶ございましたら
    > 次回でもお教えください

書き方があやふやですみません。<(_ _)>
    ふつうに「桐」の字句で検索していて、この(現役)掲示板を見つけて
    それを(現役続行とは思わず)「過去ログがキャッシュにひっかかってる
    んだろう、懐かしいな」と思った次第です。

早速の返信おありがとうございます。

■1082 / inTopicNo.4)  Re[3]: お久しぶりです(^^)v
□投稿者/ 悲しげ -(2016/02/21(Sun) 20:18:37)
    No.1081の投稿者「・ス゚ゑソス・ス・ス」とは悲しげのことです。
    どうして化けたんだろう?

■1083 / inTopicNo.5)  Re[4]: お久しぶりです(^^)v
□投稿者/ Vision Maker -(2016/02/21(Sun) 22:33:10)
    2016/02/21(Sun) 23:52:00 編集(投稿者)
    2016/02/21(Sun) 23:51:17 編集(投稿者)

こんにちは。

はじめまして、悲しげさん。

お話に割り込んですいません。

あの伝説の「悲しげ」さんが!

しかし、お名前だけはたくさん目にはしていました。

桐の達人の方々が掲示板で名回答されていますが、

悲しげさんが加われますと

またさらに桐の復活に、希望の光がさしたような気がします。

■1085 / inTopicNo.6)  Re[5]: お久しぶりです(^^)v
□投稿者/ 悲しげ -(2016/02/22(Mon) 00:13:37)
    No1083に返信(Vision Makerさんの記事)
    Vision Makerさん、はじめまして。

>あの伝説の「悲しげ」さんが!
    >正直、もういらっしゃらないものと思いこんでいました。

安心して下さい。生きてます。(^^;)
    つーか、まだ老骨に(^.^)/~~~~ ☆ビシッ(鞭打って)現役で働かされてます。
    肉体的には正直言ってもうキツイが・・・。

それにしても「伝説」でっか!?
    殿堂入りするキャラでもないですが、でもそう言えばその昔、桐たんすや
    幅田さんや【多遊】さんのところでアクティブに書き込んでいた頃、
    試しにgoogleで「悲しげ」で検索をかけたら、その6〜7割は自分の投稿のこと
    だったので、びっくりしたことを思い出しました。(^^;)
    ま、幅田さんが各種検索サーバーに熱心に送っていたこともあるのだが。

ところで、今日あるまじろ氏の回顧録を見つけました。(敢えて全角)
    http://kikumidai.blog85.fc2.com/blog−entry−528.html
     〜 同611.html
    この続きがあるのか無いのか判らないが、これも懐かしいなぁ。

ps.
    返信でコメントつけると投稿者名の初期表記が必ず前述のように化けるのはなぜ?
■1086 / inTopicNo.7)  Re[6]: お久しぶりです(^^)v
□投稿者/ たゆー -(2016/02/22(Mon) 10:48:20)
    「同一仕様の掲示板での文字化け」で検索してみました
    「半角文字が・・・」とかありましたが、過去にも、うにんさんとか
    全角文字でもよく発生していました。
    半角でしたら「jcode.pl」をv2.13にすれば直るそうですが、
    ここは、最初からv2.13を使用していますので、対象外です。

気になるのは
    >返信でコメントつけると投稿者名の初期表記が必ず前述のように化けるのはなぜ?
    でも残念ながら、不明です。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -