(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1076 / inTopicNo.1)  テレビのニュースで驚き・・・

□投稿者/ たゆー -(2016/02/03(Wed) 22:59:43)
    ですが、
    > ただ捜査員は、そのあとも着々と行動確認を積み重ねていて、2日夜、
    > 覚せい剤を持っているという確証を持って、自宅の家宅捜索に着手した。
    > 捜査員が踏み込んだ時、◯◯容疑者は、左手に袋に入った注射器と
    > ストローを持っていたということで、警視庁が、いかに緻密に準備を
    > 進めたうえで、このタイミングをはかっていたかということがわかる。.
    (名前だけ◯◯に変更しています)

私が驚いたのは、「◯◯容疑者」の件ではなく、
    「捜査員が踏み込んだ時、」・・・普通は、玄関にノックがあると、たいてい
    隠すとか、なにかすると思うのですが、警視庁の捜査員が鍵をもってて、
    静かに開けて中に入ったのでしょうか?
    それとも隠しきれないほど麻痺状態だったのか?・・・

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -